ブログポリシーは上部にあると邪魔!
とのご指摘を頂いた為、最下部に記載しております。


PC版URL
http://sanachan.doorblog.jp/
スマホ版URL
http://sanachan.doorblog.jp/lite/
携帯版URL
http://sanachan.m.doorblog.jp/
RSS
http://sanachan.doorblog.jp/index.rdf
大百科
http://dic.nicovideo.jp/p/a/%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B

姉妹サイト
しらすちゃんねる
ボカロ 漫画 アニメ ゲーム ニコニコ 動画 等のニュースサイトです。
さなぎちゃんねる管理人全員が参加している・・・はずっ!

ブロマガの大手メディアプランに合格した為、
さなぎちゃんねるの上記カテゴリを独立させて作成致しました。
http://sirachan.blomaga.jp/

姉弟(師弟)サイト
ベビーメタル.com
元管理人が独立して作ったBABYMETALのまとめサイトです。
デザインや管理など一部さなぎちゃんねる管理人がお手伝いしています。
http://www.xn--5ckwbr7a1cyf.com/


お気に入りは上記URLいずれか、でお願いします!
管理人への連絡はPC版の右下にあるメッセージよりご連絡下さい。


置換ワード
sanachan(面倒でしたらこれだけでもOKです。)

Livedoor Blogroll逆アクセス置換
上部左 id 63324
上部右 id 63655
下部左 id 68486
下部右 id 68487

他ブログ様との相互RSSを受け付けております。
ブログロールのid等の置換情報とURL RSSなどをメッセージにてお送り下さい。

アンテナ様との相互リンクを受け付けております。
ブログロールのid等の置換情報とURL RSSなどをメッセージにてお送り下さい。

デザイン等変化する事がありますがご了承下さい。

2013/6/30 相互について。
贅沢な話ではありますが、相互の依頼を多数頂けるようになりました。
しかし、さなちゃんの規模が大きくなった訳では無い為、
回せるアクセスに限界を感じております。

現在はUU5000以上、逆アクあり、極端なアダルトグロ表現無しを基準に、
相互のご依頼をお受けしております。

出来るだけ多くのサイトと、
また、一度繋がって頂いたお付き合いは出来る限りそのまま、と考えておりますが、
更新停止や、アクセスが週7以下だったりすると解除させて頂く場合もあります。

ただ、さなぎちゃんねる自体アクセスを上手く送れない事もあります。
色々試行錯誤しながら、ではありますが、
ご了承頂けます様お願い申し上げます。



ツイッターなどに使用させて頂いている画像はnon様からご提供頂きました。
ありがとうございます!



logo_sankeinews


ヘッダーに使わせて頂いてるタイトル画像は、みつ様に提供して頂きました♪
ありがとうございます!

https://twitter.com/mits_or





PV(見られたページ数)と UU(来場者数)の推移。
2013/03/08 一日最高 PV1111 UU677 達成!
03/22 月合計1万 PV達成!
03/27 一日最高 PV1397 UU635 達成!
03/31 一日最高 PV5947 UU3335 達成! 月間PVは26,793となりました。
04/28 一日最高 PV8815 UU5589 達成! 同日、月間PV10万を突破を記録しました!
04/29 一日最高 PV15242 UU8225 達成! 月間PVは145,733となりました。
05/21 一日最高 PV3,12697 UU15,628 達成! 月間PVは510,699となりました。
2014/01 月間PVは664,928となりました。

ご来場ありがとうございました!


【ブログ設立経緯】

インターネットの世界は広い!

面白い動画やニュースがゴロゴロしている!


これ見たよ!面白かった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今まではSNS等で友人達と情報を持ち寄って楽しんでいたのですが、
そうやり取りしていた【雑談】を、私達もブログに乗せて発信してみたいと思い作成に至りました。


既にまとめサイトやニュースサイトは沢山ありますし、
幅広く取り扱っているブログや専門的なブログと素晴らしく充実しているように思えます。


私達はそういった素晴らしいサイトと張り合う事は出来ませんが、
そういった素晴らしいサイトをこうやって楽しんでいるですよ~と、
一つの例としてお見せ出来れば嬉しいなと考えております。

また、時々はこっそりと私達自身がコンテンツを産み出せると良いな・・・
と、さなぎは狙っている次第であります。
その為、たまに手作りの記事などが混ざります。

大体さん人ぐらいで作成してます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


全くの素人が開始したブログ。
御見苦しい点が多々ある事かと思いますが、
ソース元、記事元に最大限の敬意を払い、
皆様と共に楽しめるブログ作りを目指して行きたいと思います。



ブログポリシー

当ブログは特定の団体、個人、思想などを乏しめる事を目的としておりません。
2chやその他サイトを見て、管理人達が感じたままを率直にまとめ、述べるサイトです。

当ブログは著作物等の侵害を目的としてはおりません。
使用されている画像、文章、肖像権等は、それぞれの権利所有者に帰属致しております。

当ブログはステルスマーケティングを行いません。
第三者からの依頼で記事を作成する場合は、必ず依頼主の名前を記載致します。

当ブログは公の場において相応しく無いとされる画像、文章は持ちいりません。
未成年が見る事が好ましく無いとされる成人指定の概念に従い運営致します。

当ブログはリンクフリーです。ご自由に紹介して頂けます様お願い申し上げます。
サイトでのリンクによる紹介以外は事前にご一報頂けます様お願い申し上げます。

以上、十分に気を付けて運営していく所存ですが、
偽装画像や過激な発言の見落とし等が出る場合もあるかと思います。
当ブログが万が一上記内容から逸脱していると思われた方は、
お手数をおかけ致しますが、PC版の右側にあるサイドバー下部より管理人までご一報下さい。
確認次第速やかに対応をさせて頂きます。



さなぎちゃんねる はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。