I really appreciate your coming here today. さなぎちゃんねる

さなぎちゃんねる

気になったニュースやサイトをご紹介する雑多なまとめサイトです。
コメントはお気軽に♪

ジャンル別、本日のニュース一覧は、数十分で内容が変化します。再読み込みでいつでも最新情報をお届け!

    お知らせ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    36686f74cb431cd27e5a2a44e0b473bd
    現在、記事の更新を停止してサイトの見直し・リニューアルを行っている最中ではあるのですが、Google検索を利用した所、全く知らないサイトにさなぎちゃんねるがコピーされている事を発見しました。

    しかも2サイト!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 【【悲報】さなぎちゃんねるがコピーされているようです。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    さなぎちゃんねるからのお知らせです。

    ご利用頂いている常連さんや相互サイト様には大変ご不便をおかけしておりますが、
    現在、内部プチリニューアルの為、更新を一時停止しております。

    復旧が可能になり次第、更新を再開し、
    本格的なリニューアルもしたいと考えております。

    しばらくの間お待ち頂けます様、よろしくお願い申し上げます。 
    ご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。 

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    bondelion1
    お世話になっております、さなぎちゃんねる管理人です。

    ポンデライオンは関係ありません。ただの趣味です。
      【【お詫び】LivedoorBlogがおかしい件【まとめじゃないです】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    管理人の佐名木ですっ!

    トイレに目が覚めてしまい、お布団に戻りつつスマホでさなちゃん見てたら…

    無料?応募?で5万円その他プレゼント!
    って広告が!!

    私は詳しいことが分からないのですが、
    うちから怪しい広告は出さないと決めて運営しているので、
    たぶん後で誰かがどっかに問い合わせたりして変えて貰うんだと思います。

    いつ消えるか分からないと思いますが、それまで怪しい広告見ても踏まないで下さい(笑)

    アダルトだ!なんだ!
    って厳しくしてるはずなのに、ライブドア様の広告もえちぃのありますよねー?w

    さなぎちゃんねるはノンアダルトなので辞めて(/´△`\)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    explore-twitter-s-evolution-2006-to-present-26da93b8c5

    記事更新と同時にTwitterで報告出来るようになった!('▽'*)ニパッ♪





    【Twitter連動開始!&上手く行かない方へ!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    姉妹サイト♪(記事経由)

    しらすちゃんねるはコチラ

    ライブドアブログでは、
    スマートフォンページからの、外部サイトへのリンクが禁止されているようなので、
    記事を経由させて頂いております。 申し訳ございません。(´;ω;`)
    ===========================================================
    姉妹サイト♪

    しらすちゃんねるはコチラ

    ===========================================================
    ※偽造gifやスレロンダと呼ばれる嫌がらせ行為があるようです。
    当ブログではこれらを記載しないよう注意しておりますが、
    万が一混入していた際は是非ご一報下さい。早急に削除致します。

    このページのトップヘ